TOP > 5周年を迎えて

SPECIAL CONTENTS 〜5周年を迎えて〜


2008年12月に旗揚げ以来7公演を上演し、とうとう5周年を迎えました。
ひとえに観に来てくださるお客様、応援してくださっている皆様、
手伝ってくださる皆様、その他本当に多くの方々に支えられここまでやってこられました。
本当にありがとうございます!

今回は節目の5周年を迎えた記念としまして、劇団員から皆様へ
メッセージをお届けしたいと思います。

まずは記念公演で役者を務めたこの5人より!

室住より
5周年…色々ありました。長かったようなあっという間だったような…
でもまだまだ縁劇部の進む道は続いています。その節目の5周年記念公演で
皆さんとお会い出来た事を本当に嬉しく思います。どうぞ楽しんでいって下さい!

づかより
本日はご来場いただきありがとうございます。
3歩進んで2歩下がりつつも歩んできた日々は、大切な経験であり、私達の財産です。
記念公演の舞台に立てる喜びを噛み締めつつ、次は10周年記念を目指して、
更なるレベルアップに向けて前進あるのみ!縁劇部が皆様の心に残る劇団であるために!

星田より
この劇団を旗揚げして、もう早くも5年がたちました。
この5年間、劇団としても、自分個人としても色々なことがありました。
それでもこうして芝居を続けていられるのは、本当にたくさんの人たちに
支えられているからと感じます。
そんな人たちの恩に報いるためにもこの芝居に全力を尽くしたいと思います。

かよより
芝居一緒に作ってくれる劇団員、スタッフ、
観に来てくれたお客様に心から感謝します!
子供向けのお芝居3本、今作で初めて一般向け芝居に出演していますが、
とにかく芝居が楽しくてしょうがない♪これからも皆さんに楽しんでもらえるような
芝居を作っていきます。
最後に芝居をすることを快く許し、協力してくれている家族に精一杯の感謝と愛を…。

よっしーより
縁劇部を知ったのは4年前の旗揚げ公演の時。
客席にいた高校生の自分は、あまりの面白さに1回観ただけで虜になっていました。
演劇の基礎なんて分からないけど、1回でもいいからこの人達と
お芝居してみたいと思ってから早4年。
スタッフから始めて、舞台にも2回立たせていただきました。
自分が最初観た時の感動をもっとたくさんの人に感じてもらえるように、
これからも精進します。
inserted by FC2 system