TOP > 部員紹介 > えむむ

部員紹介その10 えむむ


★えむむ★

★誕生日/5月8日
★血液型/AB型
★演劇歴/これから!
★一言/テンパりやすいけど本気です。長い目で見てください!!

★2016年版・一問一答!★
1 去って良かったもの、去ってほしくなかったものは?
去って良かったもの→時代
去ってほしくなかったもの→若さ

2 私の十八番
悩んでる姿を見せない笑

3 これだけは負けない!私の強み!
いつでもポジティブ!

4 自分が童話の主人公をするとしたらやってみたい役、特にこのシーン!
オズの魔法使い!!

5 私の一番幸せな時間
好きな人たちと過ごす時間

6 今年こそやってみたいこと
泳ぎたいです。

7 今一番みたい景色は?
ステージからの景色

8 明日人生が終わるとしたら何がしたい?
1つに決められなくて結局何もしない笑

9 自分を動物に例えると?
アルパカ

10 あなたが好きな役者、尊敬する役者
松山ケンイチさん!

inserted by FC2 system