TOP > 部員紹介 > かよ

部員紹介その7 かよ


★かよ★

★誕生日/4月27日
★血液型/大型
★演劇歴/某俳優養成所で2年修行
★一言/2011年から参加させていただきました新参者のかよです。
若者のパワーを吸収しながら、おばちゃんパワー全開で舞台の上で楽しくあばれます。
観に来て下さった方が「明日もがんばろう!」と思っていただけるようなお芝居を作りたいです。
できれば同年代の演者orスタッフを心から募集しております!

★2016年版・一問一答!★
1 去って良かったもの、去ってほしくなかったものは?
去ってよかったもの→過去の黒歴史
去ってほしくなかったもの→若さ

2 私の十八番
どこでも眠れる。いつまででも眠れる。

3 これだけは負けない!私の強み!
月に40冊以上の漫画を読んでいる。

4 自分が童話の主人公をするとしたらやってみたい役、特にこのシーン!
若いときは「なんて素敵にジャパネスク」の瑠璃姫。今は「美女と野獣」のポット婦人。

5 私の一番幸せな時間
芝居してるとき。芝居が終わって拍手をもらってるとき。

6 今年こそやってみたいこと
ダイエット!(人生で1回くらい「痩せてるね」って言われてみたい)

7 今一番みたい景色は?
雲海の竹田城。マチュピチュ。

8 明日人生が終わるとしたら何がしたい?
家族みんなでのんびりゴロゴロ。

9 自分を動物に例えると?
ライオンの雌←息子1の意見。ゴリラ←息子2の意見。

10 あなたが好きな役者、尊敬する役者
樹木希林さん。●藤●一さん(元師匠)

inserted by FC2 system