TOP > 部員紹介 > 麻叶

部員紹介その9 麻叶


★麻叶★

★誕生日/5月3日
★血液型/A型
★演劇歴/1回リセットされて1年目
★一言/学ぶ事はたくさんありますが、頑張っていきます!

★2017年版・一問一答!★
1 去って良かったもの、去ってほしくなかったものは?
去って良かったもの→去っちゃったから忘れちゃった
去って欲しくなかったもの→関根選手(浦和レッズ)

2 私の十八番
春を愛する人(GLAY)

3 これだけは負けない!私の強み!
やってみないとわからなくない?って思う事。

4 自分が童話の主人公をするとしたらやってみたい役、特にこのシーン!
一寸法師、打出の小槌で大きくなりたい!

5 私の一番幸せな時間
浦和レッズが試合で勝った瞬間

6 今年こそやってみたいこと
遠征

7 今一番みたい景色は?
満点の星空を寝っ転がりながら観たい

8 明日人生が終わるとしたら何がしたい?
笑って過ごしたい

9 自分を動物に例えると?
すずめ、昔ちゅんちゅんってあだ名付けられた

10 あなたが好きな役者、尊敬する役者
藤原竜也

inserted by FC2 system