TOP > 公演案内 > 第6回公演『家族ごっこ(仮)』

第6回公演『家族ごっこ(仮)』

 
作・演出:○野 雅

2017年
3月18日(土)13:30開演/17:30開演
3月19日(日)13:30開演/17:30開演
鳩ヶ谷駅市民センターDove 多目的ホール
入場無料・全席自由/開場は開演の30分前になります

久しぶりの劇団本公演!
今回の作品は家族「ごっこ」!?
ごっことはどういうことなのか…ぜひ劇場で確かめてくださいね★

■あらすじ
主人公の名前は春川双葉。家族のいない独身アラサー会社員(彼氏はいる)。
父は、物心つく前に彼女と母を置いて姿を消した。
母は、彼女が小学生の時に亡くなった。
そしてアラサーになった今、母亡き後高校卒業まで育ててくれた祖母も亡くなった。
ひとりぼっちの彼女が遺品を整理していたそんな時、突然やってきた姉と弟。

…だが彼女は一人っ子のはず…

うさんくさい自称姉・弟はもしかして遺産狙い!?一体何のつもりなんだ!?
負けるな双葉!がんばれ双葉!自称姉・弟が家族ヅラしてこっちを見ているぞ!

■キャスト
稲垣直美/殿岡かよ/田中伸幸/星田愛智/押田尚儀/飯塚恵子

inserted by FC2 system